なんかしらんけど
なーんにも
やる気にならないのです。
朝から机の上に民法の本と六法広げて
隣のベッドでゴロゴロしながらさつまいもチップス食べてる自分。
終わってる。
mixiにはログインするのに
人からのメールには返信しない自分。
終わってる。
なんだかんだで勉強を言い訳にしつつ
結局何にもできてない自分。
やっぱり終わってる。
最近いろんなもの
失ってばっかりな気がする。。
来年からニートなって
世界一周の旅に出るのも悪くないかなーって本気で思い始めた。
だめだー‥
なーんにも
やる気にならないのです。
朝から机の上に民法の本と六法広げて
隣のベッドでゴロゴロしながらさつまいもチップス食べてる自分。
終わってる。
mixiにはログインするのに
人からのメールには返信しない自分。
終わってる。
なんだかんだで勉強を言い訳にしつつ
結局何にもできてない自分。
やっぱり終わってる。
最近いろんなもの
失ってばっかりな気がする。。
来年からニートなって
世界一周の旅に出るのも悪くないかなーって本気で思い始めた。
だめだー‥


