◎いいくぼFP研究所の情報をお届け!

タイマネ式人生デザイン室

 

◎8万人の診断実績!個性を活かして 個性心理學®︎メニュー

なおみの個性心理學®︎

 

◎離職防止・採用ミスマッチ防止 会社を元気にします!

ビジネス個性心理學®︎

 

個人事業主・副業の収入を創る個人指導

個性心理學®︎×タイムマネジメント×自己革新

本当の自分にアプローチする画期的な

個人指導プログラムです

 

フォローしてね

2024年7月31日

とうとう個性心理學で9万人の診断を達成しました!

ご協力をくださった皆様、

そして多くの出会いに感謝です!

有難うございます!

 

*なぜ、

 1年限定サービスを始めるのか*

 

2015年に

認定講師の資格を取得した

個性心理學。

 

その前にですね

◯物うらないが大流行した時に

学習塾でびっくりする

成果を上げちゃったんです。

これはガチで勉強しなきゃ、

と思っていたところ

たまたま、

さんまさんの

ホンマでっかTVで

観てしまった師匠に魅了され、

「いむらきよし流」個性心理學を

学ぶに至りました。

 

資格取得前に2万5千人分を

分析してしまい

95%の確率で合ってる!!!

と更なる脅威の事実から

私は資格取得前から

そして資格取得後も

ただ、ひたすらに

分析だけに夢中になっていたのです。

 

個人のご相談よりも

法人での研修や人事サポートに

個性心理學を活用していたのは

一つの契約で大量の分析ができるから。

 

そして、

ヒットしてるドラマや映画、

マーケティングへの手法を

研究するのも

大量に分析ができるから。

 

おかげさまで

昨年の秋で8万人診断の実績を

作ることができました。

 

そして、

そこから1年せずに9万人の実績へ。

たくさんの出会いと好奇心で

ここまでの数を積み上げることが

できました。

 

多くの人、多くの企業様のおかげで

占いを専門としているわけではないのに

9万人もの診断数を

達成することができました。

 

2015年よりスタートした

朝活de個性心理學や

個性心理學を楽しむ会

動物キャラナビ飲み会などに

参加された方々からの

ご紹介もあり多くの診断数に

結びつきました。

本当に感謝です。

 

この記念に

お世話になった人や

幸せになって欲しい人に

私のスキルを使い倒して欲しい!

と思って

思いついたのが

 

1年限定

あなたの運気丸ごとサポートします

 

というサービス。

 

これがなぜ1年限定なのか?

 

理由は2つあります。

 

一つ目は時間の問題。

私は社会に一石投じたいと思い

2025年10月に法人として

新しい事業をスタートします。

 

これがスタートしたら

ここに集中して活動をしていく予定。

自分の営業力を駆使する必要が

あるからです。

 

だとすると

対個人向けのサービスの

対応可能リミットは

2025年の9月まで。

 

なので

今年9月、または10月からスタートし、

来年8月、9月で終了できる

サービスを考えたかったのです。

 

二つ目は

確実にお役に立つサービスにするため。

 

たくさんの投資家

たくさんの経営者を

クライアントとして

仕事をしてきた経験、

世界各地で成功された事業家や

投資家、金融業の方々と

交流を続け気付いたこと。

運気と成功の関係性。

 

人の人生って

その人の器に合わせて

ほとんどがジェットコースター。

 

そのルートが

先にわかっていたら

怖いー!の受け入れ方も

上り調子の動き方も

自分で選択できるように

なるんです。

 

仕方ないことなのか

自分で選択したことなのか

 

これは本当に大きな違いです。

 

ただ、これって

1回のアドバイスで対応できるものではありません。

 

知識だけでは乗り越えられません。

定期的な反復が必要なんです。

教育のプロとして痛感するのです。

良い授業一回で受験を突破はできません。

授業はきっかけ、

習慣に落とし込むことができるまでの

反復練習、習慣化が大切なのです。

そしてこのサービスに

ちょうど良い期間が1年間。

 

昨日で特別オファー枠が埋まり

9万人達成となりました。

全て大切なお友達ばかり。

今月中15日までは割引価格として

募集を続けます。

 

大切なひとの日々の幸せに

貢献できるよう努めます。

 

 

なおみの個性心理學®︎サイトはコチラ

 

================

 1週間の運気No. 1と情報発信

================

Well-BEing@個性心理學LIFE

友だち追加

 

================

リズムごとに運気配信もやってます

================