◎いいくぼFP研究所の情報をお届け!

タイマネ式人生デザイン室

 

◎8万人の診断実績!個性を活かして 個性心理學®︎メニュー

なおみの個性心理學®︎

 

◎離職防止・採用ミスマッチ防止 会社を元気にします!

ビジネス個性心理學®︎

 

個人事業主・副業の収入を創る個人指導

個性心理學®︎×タイムマネジメント×自己革新

本当の自分にアプローチする画期的な

個人指導プログラムです

 

フォローしてね

*会社を元気にする個性心理學®︎*

昨夜(7/5)は
さいたま市見沼区倫理法人会様の
イブニングセミナーに
登壇させていただきました。
2日連続でカフェラウンジ大宮さんに
お邪魔しました。

会場はほぼ満席!
資料が足りなくなるかも💦💦
な盛況となりました。

私が日頃、法人向けに提供している
人材・組織育成×個性心理學®︎
マーケティング×個性心理學®︎
接遇×個性心理學®︎
から、少しずつチラ見せでご紹介。

自分を活かすこと
他者を活かすこと
組織を活かすこと

ができて、
互いの距離感が見えて
コミュニケーションが円滑になれば
最高の業務効率化を実現できます。

時間と心にゆとりができれば
会社の利益を上げるための
計画を立てたり、行動したりが
できるので
試行錯誤の繰り返しも多くなります。
結果、行動した数が増えた分、
利益が上がる、経験値も高くなる、
対策のバリエーションが増える、と
良いことラッシュが起こります。

その弾みをつける個性心理學®︎

多くな方が楽しみながら
参加してくださいました。

個性心理學®︎の
マーケティング活用では
チラシの作り方についてどよめきが。

懇親会のプチ鑑定も大賑わいに。

講座のご依頼希望の声もあがり
またお伝えできることに
嬉しくなりました。

会場でサポートに入ってくれた
認定講師仲間のこんちゃん、
当日参加者さんの簡易診断を
せっせと作ってくれて、
懇親会でも盛り上げてくれて
ありごとうございました!

この機会をくださった
さいたま市見沼区倫理法人会の皆様
本当にありがとうございました。

そして、参加者の皆様!
あの楽しさ、充実の空間は
皆様がいたからできたものです。
素晴らしい時間を
ありがとうございました!

 

なおみの個性心理學®︎サイトはコチラ

 

================

 1週間の運気No. 1と情報発信

================

Well-BEing@個性心理學LIFE

友だち追加

 

================

リズムごとに運気配信もやってます

================