◎いいくぼFP研究所の情報をお届け!

タイマネ式人生デザイン室

 

◎8万人の診断実績!個性を活かして 個性心理學®︎メニュー

なおみの個性心理學®︎

 

◎離職防止・採用ミスマッチ防止 会社を元気にします!

ビジネス個性心理學®︎

 

個人事業主・副業の収入を創る個人指導

個性心理學®︎×タイムマネジメント×自己革新

本当の自分にアプローチする画期的な

個人指導プログラムです

 

フォローしてね

 



*朝活de個性心理學in holiday終了*


毎月第2日曜の朝7時から

Zoomで開催している

朝活de個性心理學in holiday。


朝早くから10名で集まってZoom。


本日は

「個性心理學で考える

 電波少年ヒットの秘密」


で喋らせていただきました。


私がちょっとのきっかけで

個性心理學について

ペラペラ、ペラペラと

言葉が続いて出てくるのは

この朝活de個性心理學を

続けているから。


学び・知識は自分の行動として

アウトプットしないと

身につかないのです。

今月で

講師歴が34年目に突入する私。


どうすれば学んだことを

自分の血肉にできるか、を

自分自身で実践しているわけです。


で、本日のテーマですが、

カラテカ入江さんの今、みたいなのが

テレビで放映されていたんです。

(TVerで観ましたが)


そういえば、

電波少年に出てたなぁ。

矢部くんの応援してて

コンビ愛に感動したんだよな、と

懐かしい記憶を掘り起こしたところ

「ん?あのぶっ飛んだ番組や

 とんでもない企画に参加した人たちって

 どんな個性なんだろう?」

と興味を持ってしまい、

制作、MC、企画モノの出演者18名を

分析して本日、お話ししました。


皆様からは

結構、熱いご感想をいただきご機嫌です。

(褒められて木に登るタイプ)


今の時代では

絶対にやれない番組でしたよね。


そのタイミングで

あんなものができるなんて、、、

て診断してみたら

制作側がヤバかった(笑)


講師仲間にも多く参加いただきましたが

資格のあるなし関わらず

楽しんでいただけて良かったです。


次回は7月14日。

その前の週に関西に行くので

テーマは

「翔んで埼玉・琵琶湖より愛を込めて分析」


で、8月は

やっぱりあれでしょ、、、

「キングダム成功の秘密おかわり」

7月の公開が待ち遠しい!


朝活de個性心理學のお申し込みはコチラ




なおみの個性心理學®︎サイトはコチラ


================

 1週間の運気No. 1と情報発信

================

Well-BEing@個性心理學LIFE

友だち追加


================

リズムごとに運気配信もやってます

================

 

「大樹」専用の毎日の運気を配信

大器晩成!大樹の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加
 

「草花」専用の毎日の運気を配信

いつも笑顔の草花の仲間たち@個性心理學®︎

友だち追加

 

「太陽」専用の毎日の運気を配信

かがやけ!太陽の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加
 

「灯火」専用の毎日の運気を配信

ココロに光を!灯火の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加

 

「山岳」専用の毎日の運気を配信

あんたが大将!山岳の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加

 

「大地」専用の毎日の運気を配信

堅実が大切!大地の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加

 

「鉱脈」専用の毎日の運気を配信

いつも全力疾走!鉱脈チーム個性心理學®️

友だち追加
*鉱脈については講師仲間のシロさんが運営しています

 

「宝石」専用の毎日の運気を配信

透明感が命!宝石の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加

 

「海洋」専用の毎日の運気を配信

冒険が人生!海洋の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加

 

「雨露」専用の毎日の運気を配信

学んで悟って雨露の仲間たち@個性心理學®️

友だち追加