◎メルマガ始めました!画像をクリックしてね!

◎いいくぼFP研究所の情報をお届け!

タイマネ式人生デザイン室

 

副業・個人事業主の収入を創る個人指導

個性心理學®︎×タイムマネジメント×自己革新

本当の自分にアプローチする画期的な

個人指導プログラムです

 

 

フォローしてね


昨夜遅くに
facebook、Instagramが
突然のログアウト。

仕事の用があったため
焦って
できるログイン対応をするも

パスワード→入れない
SMSへの承認コード→送られてこない
メールへの承認コード→入力しても跳ね返される

な状態。

で、X(旧Twitter)で検索をかけたら
同じ状況の人が数人出てきた。

と、いうことは先方(Meta社)に
問題あり、ということで
朝になったら対応しよう、と
決めて就寝しました。

で、朝になったら
何ごともなかったように
物事は動いていたのです。

でも
ニュースとしては
思いの外、上がってない様子。

結論として
運営会社が違う複数のSNSを
通常として使っていないと
ダメだな、ってことです。

これだけ

を粋に感じているのか

気に入ってるもの
使いやすいもの、だけ、に
こだわっている人がいますが、
これって

自分、情弱ですけど、何か?

って、自慢しているようなものです。

会社や組織運営、
そして人間関係でも言えることですが、

事実は複数の角度から見ることで
無限の解決策を
生み出すことができるものです。

小さな世界での
小さな声に耳を傾ける姿勢と

大きな世界で多くの角度の視線で
可能性を考える思考

が、大切だと感じます。

 

電子書籍を出版しました。

「いのちを守る週間」

 

================

ビジネスに効くオススメ書籍

================