いいくぼFP研究所の最新情報をお届け!登録してね!

   4つの財布の作り方研究会

   友だち追加

 

◎目標達成と時間管理のオンラインサロン!

タイマネ手帳研究会

 

◎親子で学ぶマネーサロン

オンラインサロン・金と運ファミリー

 

◎4つの財布の考え方をもとに

人生とお金と仲良しになるサロン

金と運がたまる塾

 

フォローしてね

2021年より仕事の仕方を

ガラガラポンっと変えてしまいました。

 

月の1/3は出張で全国を飛び回ってましたが、

再来年の2023年に大きく事業転換するので

今年はここに向けての学習の一年。

 

1日の時間の使い方から全部が

変わってしまいました。

 

で、で、、、

これまでの手帳では、

合わなくなってしまったんですよね。

 

何とかなるかなー

気に入ってる手帳だしー

 

と思ったんですけど、

 

やっぱり、

時間の使い方や意識の方向性が

変わると合わないんですよね。

 

で、

今の自分に合うモノを、、、

と探し続けること9ヶ月。

 

想定してたことなので、

時間をかけて手帳探し。

 

今回、行き着いたのは

永岡書店のBiz GRIDシリーズ。

 

フリーノートページが豊富なので、

手帳と別に持ち歩いてた雑記帳も

この1冊で済ませてしまいます。

 

メモはピンクゴールドのM5で。

こちらはカンダミサコさんの。


中のリフィルはアシュフォードの

こちらもピンクゴールドの箔つきにしてます。



書き方もこれまでとは

ずいぶん変わるかな。

 

一人で

8事業同時展開を実現させてくれた

ブラウニー手帳さん、

これまでありがとうございました!


 

 

電子書籍を出版しました。

「いのちを守る週間」

 

================

4つの財布を育てるオススメ書籍

================

◎稼ぐ財布

 

◎守る財布

 

◎増やす財布

 

◎人生を創る財布