月曜日の講習 | 彦根市本庄町ヘアーサロンタナカ シェービングスペース Belle clairータナカなブログー

彦根市本庄町ヘアーサロンタナカ シェービングスペース Belle clairータナカなブログー

滋賀県彦根市本庄町のヘアーサロンタナカとシェービングスペースbelleclairのブログです。お仕事の事、趣味の事載せてます。書いてるのヘアーサロンタナカのスタッフで、belleclairお顔そり担当者が書いてます^^
よろしくお願いしますm(__)m

【🙇‍♀️長文🙇‍♀️ですがお得情報有✨】


8日の定休日は大阪へ

美点マッサージとヘッドマッサージの講習を受けてきました😊

午前はヘッドマッサージから❗️

頭皮のコリをほぐすマッサージが気持ち良くて朝も早かったから寝ちゃいそう…

毛穴の汚れをとりミネラルやビタミンを補給できるスペシャルケアだからデモンストレーションのモデルさんの髪をシャンプーしただけなのに手がしっとりスベスベに❤️

スペシャルケアだわぁぁ😍💕

ぜひお客様にも早く体験してもらいたいッ‼️



・育毛

・リフトアップ

・ハリコシ

・トリートメント

・リラクセーション

が効果があります✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨美点ヘッドマッサージは  ✨

✨8月からの新メニューです✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

クーポンも考えてますお楽しみに〜♫♫♫



午後からは美点マッサージのステップ(応用・お悩み解消)コース

ここは午前の和やかムードとはまた違う雰囲気💦

楽しい中にもピリッと緊張感があります

だってすでに皆さまベテラン✨

そんな先輩との相モデル

先生の指導も熱が入ります



顎関節症の疑いがある私の為に自らの練習時間を割いてじっくりとマッサージしてくれました

お姉様ありがとうございました❤️

まじめに取り組みながらも

こっそり近況報告したりもするけど

こーした?あーしたら?コレ使うとね!など応用を教えてもらい

遠くからも先生にコラッ!とかちょっとーッ!とか違ーう!こうだってば!と檄を飛ばされながらも技術をアップデート✨

毎回レベルアップして帰れます😊

更に最後の最後に…

『あと何かな〜い?』と先生が言うや否や…はい!と手を挙げ厚かましくも顎関節症に効果ある美点マッサージを先生にしていただきました


6枚切りのトーストもかぶりつけなかった私の口がその翌日には卵ご飯が乗ったスプーンが口に入るほど痛みが取れました✨

美点マッサージすごいッ❗️

田中玲子先生すごいッ❗️神業‼️

そんな先生とのツーショット❤️エヘ


沢山の方に教えていただき無事終了

さぁここからはお楽しみの打ち上げ❤️


口が少しでも開くようになると食事が倍美味しい🥰

電車が遅延したのでゆっくりできましたが…私ばっかり話してしまって先輩達はずっと聞いてくれて申し訳ない感じで更に申し訳なく電車の関係でお先に失礼しました😭

帰りの電車で復習しながらメニューにするには?と考えたり先輩との会話をメモしたり気がつくと野洲←乗り換え

あっという間の1日でした💨

次は東京は下北沢の先生のサロンで集中トレーニングです

今から緊張が治りません💦

頑張るぞ‼️

~お顔そりのご予約~

☎︎ 09056769170 

※ 施術中・定休日・営業時間外は留守番電話になり、折り返しお電話させていただきます。

『うる肌シェービングサイト』よりお電話の場合折り返しお電話が出来ない仕様になっております。

ホットペッパービューティー『エステ』からもベルクレールで検索できます!

LINE@ @axs5979n  

ぜひご利用ください♡

#講習会

#小顔美点マッサージ

#顔そり #エステ #個室

#彦根 #近江八幡 #能登川

#米原 #長浜 #八日市

#背中 #ムダ毛 #うぶ毛

#ブライダル #結婚準備

#プレ花嫁 #大人花嫁

#和装 #ドレス #前撮り

#プロポーズされたら

#ちーむ2019秋冬婚