2年前に起業した私でしたが、

在宅ワークのみで生活するようになって

はや1年半経とうとしていますダッシュ

 

 

1週間のうち、

用事がなければずっと家にこもって

仕事をしています(笑)

(仕事が楽しいと感じるようになるなんて笑い泣き)

 

 

動画を撮影したりするので、

仕事部屋として

一番小さな部屋を専用部屋にして

一面だけ壁を白いクロスに

張り替えたりもしましたルンルン

 

 

で、唯一椅子だけは

子どもの学習机の椅子を

使っていたんですアセアセ

 

 

まだ壊れてないし、

あるのに使わないって

もったいないなぁ

思っていたので…ショボーン

 

 

ただ椅子はペタンコで硬いし

長く座っているのが苦痛でした魂

 

 

とうとう私の体重を

支えきれなくなったのか(笑)

滑りも悪くなり、

とうとう今月

ゲーミングチェアーを購入

しました!!

 

 

 

 

やはり長時間ゲームをするために

作られた椅子とあって

座り心地もいいですし、

座っていて疲れません拍手

 

 

もっと早く購入すれば

良かった~爆笑と思いました。

 

 

一日のうち、

長く過ごす場所を快適に整えることは

仕事のパフォーマンスの向上炎

にも繋がり

 

 

何より自分自身が

気持ちよく取り組めることが

自分を満たすことピンクハート

自分を労わること

にも繋がります。

 

 

 

 

今月買ってよかったもののお話でしたウインク

 

 

あなたは今、ご自身を満たしていますか?

自分の心の気持ち

耳を傾けていますか?

 

 

40代後半の女性は

つい

「母親だから…」

「妻だから…」

と自分の気持ちに

フタをしている人

多いなぁと感じますもやもや

私のまさにその一人でしたタラー

 

 

子どものために毎日一生懸命で

自分に感情があったことすら

忘れてしまっている方も

いるのではないでしょうか?

 


そんな女性に

もっと自分の心の気持ち

耳を傾けて欲しい。

自分自身を大切にして欲しいなぁ

と感じますラブラブ

 


「自分の感情なんて忘れちゃったアセアセ

という方はぜひ一度

ご自身と向き合ってみませんか?

 

 

 

友だち追加

 

公式LINEご登録後に
「さくら」とメッセージを
送っていただくと
プレゼントが届きますプレゼント
 
 
そのプレゼントの一つに
60分無料コンサルがありますので
「相談」とメッセージを
送ってくださいラブレター
 
 
心の中に眠っている
まだご自身でも
気づかれていない気持ち
出会ってみませんか?