こんにちは
今日も暑い一日でしたね☀️
皆さん、お変わりないですか?

今日は
素敵な本と出会いましたので
ご紹介させてくださいネ音譜

みずがめ座みずがめ座星みずがめ座みずがめ座

200年先の星読み
STAR INNOVATION
著 やなかえつこ
(株)サンマーク出版

です♪

みずがめ座みずがめ座星みずがめ座みずがめ座


「風の時代」
と、よく耳にしませんか?
聞いたことがない方も
よくわからなくてモヤモヤしていた方も(私です笑)

すぅっと風の時代に乗ることが出来ちゃう本です

それには、あるエッセンスが必要みずがめ座みずがめ座みずがめ座

なんだと思いますか?

それは『やさしさ』虹
風の時代に「水のエッセンス」を取り入れること、なんだそうですみずがめ座


また、誕生星座別星
この時代を生きぬくヒントも教えてくださっています

あたたかくて、やさしさいっぱいの内容でしたクローバー深い!!


虹星星星虹


最後までお読みくださり
ありがとうございました🍀

こころ音(kokoron)のふぅでした