4/28木13時~ 飯田まこと ついにバイキングに出演しました! | 飯田まことの良い言霊

飯田まことの良い言霊

日々の活動や思ったことを記録しています!
最近は路上占い詩人から
流しや、イベント中心に切り替えました!
それからというもの様々な奇跡的な出会いもありました!
イベント出張、出張鑑定、看板作成、色紙作成は下記にメール
下さい!
iikotodama@gmail.com

 

気がが付きましたでしょうか?
いま、
バイキングの、再現ドラマの焼き鳥屋さんに
飯田まことが
後ろ姿で映っていることを!

録画されてるかたは
是非とも見返してください!
ちなみに、撮影された場所は
良く流しで活動している
居酒屋さん
三日月ロックです!
焼き鳥がとても美味しいので
是非とも食べてみてね!
飯田まことはたまに流しに現れますので
色紙か手相を見てほしいかたは
1円~投げ銭でみますので
よろしくお願いいたします!