テーマ:



いや~。

ながーい、ながーい間
ほったらかしですいませんしょぼん

私も息子も愛犬のケリーも元気です!

そんなこんなしてる間に
息子も3歳と半年になりました。

ほんっとに、3歳になって
子育てが楽になりましたね~。


またそのうちに写真もアップしようっとパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ワンコと暮らしてるからなのか
動物が大好きな息子。

そんな息子のために我が家はよく動物園へ行きます。

そしてワンコのお散歩も息子は大好き!

「やるぅー」「やるぅ~」と言ってリードを持ちたがります。


$Carlieさんのブログ


広い公園でお散歩。
さむ~いのに、テンションアップ


$Carlieさんのブログ

動物園のふれあいコーナーで亀をじっとみるめる息子。
ちょっと怖がっていたけど、触れたよニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Carlieさんのブログ-20101120114953.jpg

お洗濯とお掃除終わって。
今、ワンコとお散歩中。
天気いいねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Carlieさんのブログ-20101115203531.jpg

久しぶりにblog更新です。
なかなか余裕がなくて、
そろそろ更新しないとヤバい気がしたので携帯から更新です。


先週土曜日は家族そろってインフルエンザの予防接種をしました。
今年のワクチンは混合みたいなので、これで少しは安心かな。

そして、息子がもう2歳になっていろいろ理解ができる頃なんで我が家にもクリスマスツリーを置こうという事で日曜日に
ツリーを買って設置しました。

息子はとても興味津々で触って引っ張ったり。
壊さないで~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事再開してからなかなかブログを書くことができない毎日。


書くどころか見ることさえあまりできないしょぼん


っていうのも職場のマックはネット環境がない!(いまどき?)


もう一人の同じ制作の子と共有してるマックにしかネット環境がつながってなくて

わざわざそこまで行ってメールチェックしたり、ブログ覗いたりするのもめんどうで。



今月の9月5日は息子が2歳になりましたー音譜


家族でバースデーパーティをしました。


ケーキにローソクを立てて、息子に「ふーするんだよ」と教えたら

「ぷー!ぷー!」って。


ぜんぜん「ぷー」では火が消えないよ~あせる


よほど楽しかったみたいで翌日も「ぷーぷー」って

ローソクを消すことをおねだりしていましたニコニコ


そして先週から旦那さんが県外へ出張で1週間くらい不在だけど

土曜日は小さな動物園へ二人でおでかけ。



Carlieさんのブログ

とても小さな動物園だけど見学無料で大満足でした。


また旦那さんも含めて家族で行きたいな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの息子は最近ではいろんな言葉を話します。


しかもすぐに新しい言葉を覚えます。(今、そういう時期なのね)

夜、眠る前にその覚えたての言葉をなんども口にして繰り返し練習?してました。


「じーじー(おじいちゃん)」などのたちつてとなどは言いづらいみたいで何度も練習してました。


言える言葉

・アンパンマン

・カレーパンマン

・ちょくパンマン(食パンマン)

・バイチンマン(バイキンマン)

・おじいちゃん

・おばぁちゃん

・ばーばー

・じーじー

・チーサー(シーサー)

・パンマ(パンダ)

などなど。。。



そして、そして


先週末は動物園で仮面ライダー琉神マブヤー(沖縄の戦隊ヒーロー)ショーがあったので

家族3人で行ったんですが

動物好き&マブヤー好きの息子は大喜びアップ

テンション上がりまくりでお弁当も食べず。かお


どうにか落ち着かせてお弁当を食べさせ、ショーが始まる30分まで園内の動物を急いで見ました。

みんなマブヤー目当てだったらしく動物園内はほとんど人がいませんでした。


象さんのとこなんて、ぜんぜん人がいなく私達家族だけ。

象さんの調教師さんが私達のためだけ、象のパフォーマンスをみせてくれましたニコニコラッキー音譜


そんなこんなで無事に両方を堪能できました~

(肝心な写真とるのわすれてた!!)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンの調子がかなり悪い。

今、こうしてネットができるのも奇跡に近いくらい。


昨日は電源がはいらず、ハードに入ってるデータも取りだすことができず。



今起動したんで、さっとバックアップとってるとこ。





そして、週末には新しいパソコンを購入予定。

(突然の出費はかなり痛いです。私が今、無職だし)




今のパソコンはもう使えないかもしれないんで。



突然使えなくなるといろいろ焦ります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。