8月のいろいろ(^^♪ | いいこといっぱい日和

いいこといっぱい日和

のほほ~んと楽しみながら♪
記憶を記録してみよう~か・な?

お盆も終わり少し仕事も落ち着いた感じ合格

 

 

今年の7月8月は慌ただしく過ぎていった気がする

 

 

まずスマホの機種変更

 

 

 

1年足らずしか使ってないけど・・・

いろいろ機能的に問題ありで・・・ショボーン

 

 

今回のスマホはタッチペン付き自撮りも

タッチペンを押すと「カシャ!」と撮れる飛び出すハート

 

 

画像が2億画素~!

(多分、一番大きなサイズで?・・ようわからんけど^^;)

 

 

暗くなってもそれなりにキレイ拍手

 

 

 

そして自宅のテレビとマンションのクーラーとテレビをやり替えて

 

地元のお世話になってる電気屋さんが市内まで来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

8月の初めには安芸の花火を見に行ってきました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の写真はタイミングが難しい・・・アセアセ

 

 

 

そして久しぶりに着た着物

 

 

明石縮と帯屋捨松の名古屋帯

 

 

 

 

しょうざんさんの綿麻とファイブコラードさんの麻の名古屋帯

 

しょうざんさんの綿麻は、これ?綿麻?っていうよりか

 

手触りが絹に近い感じ(皺の感じはやっぱり綿麻やけどね・・・^^;)

光沢があり、とても着やすかったですニコニコ

 

 

 

 

 

着付けは着物によっては???って思ところありで

 

 

まだまだ修行中ですグー