紫陽花と扇子とオムライス | いいこといっぱい日和

いいこといっぱい日和

のほほ~んと楽しみながら♪
記憶を記録してみよう~か・な?

梅雨らしくなりました雨

 

 

先週の日曜日晴れ

 

 

牧野植物園に紫陽花を見に行ってきましたあじさいあじさいあじさい

 

 

お天気も良かったので観光客もいっぱいでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花を撮る息子を撮る(^^;

 

 

 

そして遅ればせながらの母の日のプレゼントプレゼント

 

 

大好きなヴィヴィアンウエストウッドの

扇子とハンカチのセットハート

 

 

今から使うのが楽しみデス(^^)

 

 

 

 

 

そして今日はイオンに買い物もあり

 

 

お昼はオムライスを食べました

 

 

!ゲッソリ

 

 

美味しくない・・・・

 

 

味がない・・・・

(見た目は美味しそうなのにザンネン・・・)

 

 

 

 

そもそも、ココのお店は

 

レジでいつも支払いに時間がかかる叫び

 

(電子マネーの操作に慣れてないスタッフさんがいつもレジしてる・・・)

 

 

前もパンケーキに40分も待たされた。。。。ダッシュ

 

 

 

流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星 

 

 

 

先週の着物

 

 

またまた阿波しじら

 

栗山工房の名古屋帯

 

栗山工房の帯と帯屋捨松の帯って

 

特徴があるのでなんとなく見るとわかるよね(^^;

 

そして意外と好きかも!?爆  笑(笑)