ねえ、ママぁ、ママはどんな夢を見るの?

ん~そっかぁ、あのね、
わたしはね、夢のレストランの夢を見るの
夢の料理が出てくるんだよ
ほんとにね、夢みたいな料理なの


ねえ、パパ、こんど私の夢に遊びに来て

ねえ、ママ、ママも遊びに来て

はい、これ、招待状、夢の招待状
遊びに来てね


家路に着く車の中、家族3人の会話なのでした。

最近のお気に入りの話。
キラキラ輝く夢のおはなし。


  
  
  今夜からぼくは 窓の鍵をかけずに眠る
  ぼくの夢が窓からぬけ出して 君に届くように

  君の言うとおり 窓の鍵をかけずにおくよ
  夢の君が ぼくの窓から入って来れるように

   おやすみ もうすぐ逢えるね  しあわせの続きをしよう

  いつの夜ぼくは君の窓に入っていける
  あたたかい部屋で 二人の夢がひとつになるのさ

   おやすみ もうすぐ逢えるね  しあわせの続きをしよう

  今夜からぼくは 窓の鍵をかけずに眠る
  夢の人が小さな窓から入って来れるように
 
       HIS「おやすみ もうすぐ逢える」作詞:忌野清志郎
       


パパはうれしくって、ずっと、ずっと、なにかの歌を口ずさんで。