何とか調子が出てきた様子の娘。

お腹が空いてどうしようもない感じ。
食べても食べても足りない様子。

でも、まだそんなにあげられないしな。

今夜はまだダメだよ、と、なだめすかす僕と妻に、
「カレーライスがたべたい♪」コール!!

「カレーライスがたべたい♪」
「カレーライスがたべたい♪」「カレーライスがたべたい♪」
「カレーライスがたべたい♪」
「カレーライスがたべたい♪」「カレーライスがたべたい♪」
「カレーライスがたべたい♪」「カレーライスがたべたい♪」「カレーライスがたっべったいっ♪」



「ムリィィィィィィィィィィィィ」


「じゃ、ねる」


・・・・・
zzzzzzzz。。。


ほ、ほんとに、眠ってしまった。


ふふふ、おやすみなさい。



☆☆☆☆☆☆☆

訪れてくれる皆さん、ほんとにご心配おかけしました。
娘はなんとか、快方に向かってるようです。ってか、もう元気良過ぎ?
そして、励ましのコメント残してくれた皆さま、ほんとにありがとう。
すんごい嬉しかった。
すんごいすんごい嬉しかった。
ほんとうに、ありがとうございました。