すごく面白くてためになるような、

女性の方は、大いに肯き、
男性の方は、ちょっと、
くちびるを噛んで、はにかんでしまうような、
そんな言葉集を見つけたので、
紹介しておきます。



 <女の売り文句を読み解くための辞書>
 40くらい・・・・・・・・・49歳
 大胆な・・・・・・・・・・誰とでも寝る
 アスレチックな・・・・・・貧乳
 平均的な顔・・・・・・・・ブサイク
 美人・・・・・・・・・・・虚言病患者
 情緒が安定している・・・・治療中
 人を引き込む笑顔・・・・・集中治療中
 フリースピリット・・・・・薬中
 楽しい・・・・・・・・・・うざい
 ニューエイジ・・・・・・・変な所から毛が生えてる 
 オープンマインド・・・・・もう必死
 外交的な・・・・・・・・・うるさい、恥ずかしい
 情熱的な・・・・・・・・・酒乱
 グラマーな・・・・・・・・デブ
 大きめの・・・・・・・・・超デブ
 フェミニスト・・・・・・・レズ
 ソールメイト求む・・・・・ストーカー


 女の英語
 1. はい = いいえ
 2. いいえ = はい
 3. 多分 = いいえ
 4. 私達は~する必要がある = 私は~したい
 5. ごめんなさい = 後悔するわよ
 6. 話したい事がある = 覚悟しなさい
 7. もちろん、どうぞ = やめた方がいいわよ
 8. やりたい事をやって = 後で泣きを見るわよ
 9. 怒ってない = 怒ってるに決まってんだろ、どアホ!
 10. 今夜はずい分優しいのね = sexのことしか頭にないの? 


 男の英語
 1. 腹へった = 腹へった
 2. 眠い = 眠い
 3. 疲れた = 疲れた
 4. ナイス ドレス = ナイスな谷間!
 5. 愛してる = しよう
 6. 退屈だ = したい?
 7. 踊っていただけますか = したいんだけど
 8. 今度電話してもいい? = したいんだけど
 9. 映画行く? = したいんだけど
 10. 食事でもどう? = したいんだけど
 11. 結婚しよう = 他の誰ともして欲しくない
 12. その服にその靴は合わないよ = 私はゲイです。 




男って一体っ!!!(哀)


クリスマスシーズン大変勉強になったかと思います。