運が良くなると
人生がスムーズになっていく

人生に奇跡を起こし続ける




久々にハッピーセットを食べました😋

 

子供たちが小さかった時を思い出すと

ジーンとします泣くうさぎ




とかいいながら

どうやったら可愛く撮れるかなぁ


なんて夢中になったりして笑



たまにいいですね

ハッピーセット😆

 

1月25日締切のメニューはコチラ

ペアセッション



昨日のメルマガが
多分100回目の配信だったと思うんです!
 

なので本日配信のメルマガは

101回目のメルマーガ
だと思うんですよね!!
たぶん。
 
 

101回目のプロポーズ
に似てる!
なんて思ったんですけど
古いですかね爆笑
 
  
 
101回目のプロポーズ
ドラマのストーリーはあまり知らなくて

『僕は死にません!』の

あの有名なシーンくらいしか
知らないんですがキョロキョロ

あと、SAY YES が流れていたようなニコ
 
 
SAY YESは 初めて買ったCDでした
爆笑懐かしい
 

 
ドラマって
何気ない誰にでもあるような
日常のシーンと
 

どん底で辛く悲しいシーンと
 

そんなことある訳ないじゃん
と思うような奇跡的なシーンと
 

幸せなシーンとが
 色々に組み合わさったストーリーに
なっていますが
(ドラマ観るの好きなんですよねー)
 
 
 
どうせドラマでしょ!
くだらない
観たらダメ


なんて昔よく親に言われたんですが泣き笑い
 
 
好きなんで
観るんですよね笑
 
 
子育てが大変だった時も
ドラマを観ると
またちょっと頑張れる!

って思えるくらい好きで

結構ドラマに救われていました照れ
 
 
 
多分 テレビドラマは
私にとっての
栄養ドリンクみたいなものですかね笑


テレビはほぼ観ないので
TVerやNetflix様々ですにっこり
 




日常に起こるはずもないようなことは
いつだって起こる
 

ドラマのようなことは
いつだって起こる


そう思うんです
(ドラマの観すぎかな?🤣)
 
 
自分の人生もドラマだと思ってみると
発見がある


辛いことの
捉え方の発見!!


テレビドラマで多いのは
結局結果良かった♡
ってもの


その困難のお陰
(ピンチはチャンス)とか
不幸中の幸い
とか
 

ツイてる!
とか
運がいい!
って
つまりそういうことなので


そこに気づくと
大丈夫かも
ってなれたりする


不思議な展開に救われたり
乗り越える力が付いていたりすることに
気がついたりしていく


 
ドラマ視点(ストーリーで観る)
持ってみると
 奇跡は起こりやすくなります
「どうせ上手くいくんでしょー」
って思いながら生きる


すると
どうせ上手くいくんです!
 

今日も深刻にならずに

波動軽く真剣を楽しみましょおねがい


 
101回目のメルマーガ
 よかったら♡

今日もツイてる❣️
It’s OK
全て大丈夫
全てはベストタイミング




は自分の力で良くすることができる

そして

自分の力ではどうにも出来ないことを

動かしてくれるのが「運」


運が良くなると

嫌なことが減り

嬉しい展開が増える


ありえないような奇跡も

度々起こる

不可能も可能になっていく

 ワンダフルデイズ


 

Nicoの最新情報はメルマガ中心

となりました



 

もしも「届かないー」

となる場合はソーシャルか

迷惑メールに入ってしまっている

場合がありますニコ


ソーシャルか迷惑メールフォルダを

覗いていただけると

助かります照れ

 

コチラのメルマガは無料です

いつでも解除できます笑い泣き

大丈夫ですにっこり