『どうせ叶う』全て どうせ叶うから
叶えたいこと願った方がいい!ょねラブ

こんばんは立ち上がるNicoです

今日も運トレスター毎日運トレ

今 ブラックソルトたっぷりお風呂に浸かっております

バックミュージックは

松谷 卓さんの「いま、会いにゆきます」


癒される〜


 

 



春はとにかく忙しい
次から次と 新生活の準備がやってくる

気づいたら 山積みの部分が出てくる笑い泣き

今 そんなのを片付けて
お風呂タイムですニコニコ



私『準備』というものが嫌いでした
行き当たりばったりが好きで
行き当たりばったりで動いている

と思っていました。

それが
どうやら

違ったようで

自分なりの準備を
自分1人でしていて
どうなってもいいように
何を選んでもいいように

していたのでした

無意識にうさぎ

そんなことに
最近 薄々気づいてはいたんですが

それがハッキリ わかりまして

さーてと
無意識を意識化して
人にわかりやすく伝えるには
どうしたらいいのか真顔

勝手に動いてしまう頭と体を
どう活かしていったらいいのかびっくりマーク

そんなことを考えている今です真顔



自分の現実を変えるのは
自分の信じる力

自分の現実を作るのも
自分の信じる力


自分の信じる力を信じて
信じ抜くとことをやめない
すると

いつでも奇跡は起こる✨


∞✤∞

運がいいって
天任せみたいに聞こえるけど

日々の自分の努力で運はどんどん良くなる

努力って 苦、とか、大変 てイメージだけど

周りからみたら大変そうでも
本人は楽しんでやっていたり
大変でもやりたくてやっていたり
不思議と体が動くだったり

とにかく イヤイヤではなく
苦しみの中でもなく
違和感抱えながらでもなくて

清々しい努力
空気が澄んだ感じの努力を
続けていて
(続くことを続けることがキーワード)
(続かないことを続けるのは苦の努力)

結果 運は良くなるおねがい


メルマガはじめました♡


明日は明日の風が吹く
今日は今日の風を楽しもうスター