まさかが起こらない毎日を願うより
まさかを味方につける毎日に(≧◡≦)
運質改善スクールの Nicoですカエル
 
 
 
外を歩く時は 小走りです。
滑るからです照れ
小走りだと 転びにくい気がしますニコニコ
 
 

 

 

実はズボラです(笑)
 
先月 久々に エムグラム をやってみました。
 
 

前回とは

結構変わってた
 
思う   (笑)   
 
 
私の入力ミスで前回のと比較が出来なかった😂
 
ズボラだからか??(笑)
 


 

慎重性が低い。
 
 
 
めっちゃ当たってる🤣🤣🤣
 
 
当たりすぎてるー🤣🤣🤣🤣
 
 
と思って読んでいた
この
数時間後
 
 
 
 
注意力散漫が モロに出まして、、、
 
 
 
おデコやられたー😂
 
雑巾がけをしてまして
(ズボラなわりに 真面目🤣)
 
そのまま 頭を上げた
 
 
 
 
 
ガンッ
 
😩😩😩😩😩

 
 

やっちまいましたー
 
 
棚の角に、、、
 
 
よくぶつけるから
怪我しないようにのスポンジ付けてたのに。。。
 

その 怪我しないようにのスポンジの下の
数ミリの所に
思いっきりぶつけまして、、、
 
このありさまで、、、
 
なかなか痛かった😅
 
 
で、直ぐにクレイのおっちーにLINEをし
ヘルプ😂
 
で、
 
こうなった(笑)
 

どうせ付けるなら
豪快に(笑)
 
 
あ、後ろに 大人のふりかけが😂
 
 
で、これでOKをもらい
 
 
1週間
 
 

こんなふうに
傷に
ピタっと 張り付いてくれまして
まるで キズ○ワーパッドのようで
 
とっても優しくずーっと
保護してくれています。
 
で、さらに1週間
 
 
謎に車の中での撮影ですが
 
ほぼ完治しました(≧▽≦)
 
 
この撮影の2日前に
美容室に行ったんですが
 
回復早すぎませんか???
 
と驚かれました(≧▽≦)
 
 
ホント早い!!びっくり!!
 
怪我したその日から
普通に頭も洗えたし
なんて快適(≧▽≦)
 
 
クレイの凄さを知りました
今更笑