Life メンタル total サポート のNicoです😆
 
Nicollage 7期生 募集中です(≧◡≦)
言いたかっただけ(笑)
 
Nicollageがお気に入り過ぎて
ただただ言いたいNicoです(笑)
 
 
先週は
ホシトラで Nicollage が飛び出したんですが
(私からじゃなくて お客様から♥️)
 
先月のホシトラでは 思わぬ趣味の共通点発覚(≧▽≦) 
 
ホシトラで星を捉えていくと
思わぬ自分を発見したり
「いいのか!」に出会ったり
「だからか!!」に出会ったりします(≧◡≦)
 
で、それを口にしたら
なんとびっくり
参加者全員(私も含めて)
同じことが好きで
やってみたいと思ってた(≧▽≦)
 
それは
 
 
 
ゴスペル(≧▽≦)
 
 
 
私もずーっとやってみたくて
体験できる所を探していたのだけど
なかなか 日にちが合わない、、、
 
 
で、諦めかけていた
というか
一瞬忘れてた(笑)
 
 
で、今回
どんなきっかけだったか忘れたけど(^^)
 
 
1人の方の気づきのシェアによって
全員が興味ありと判明!!
 
 
なら
どうする?
 
となり
 
なら
やっちゃうか(≧▽≦)
 
となり(笑)
 
 
ゴスペルーズ
結成です(笑)
↑なんかに似てる(♡´艸`)
 
 
 
ゴスペルがやりたいけど
合唱もやりたい
アレもコレも
で持って
キッツキツではなく
ゆる〜く楽しく
 
なわけで
 
ゴスペルーズ(笑)
 
 
 
↑↑↑
2回目の練習風景✨
 
 
歌うのって気持ちいい(≧▽≦)
 
 
昨年末は
カラオケに度々行っていた
Nicoメンバーたち
 
今度は
ステージに立ちます(≧▽≦)多分(笑)
 
 
 
やりたいことは
やっておこう!!
 
やりたいことは
やってみよう(≧▽≦)
 
 
Nicoは常にそれです(笑)
 
 
 
やってみたいこと
やりたいこと
あったら
教えて(≧▽≦)
 
 
私もやりたいことだったら
一緒にやろ(≧▽≦)
 
 
 
明後日17日は
ツキイチショップ MeRia
 
MeRiaも こんなのやってみたい!!
というところからのスタート(≧◡≦)
 
で、明後日で10回目(≧◡≦)
 
月に1回じゃ足りない!!
と思うほどの 楽しいショップになっております😆
 
よかったら
遊びにきてください(≧◡≦)
 
COCODE  2階 階段上がって
すぐのお部屋
10時開店
15時半閉店
となっております(≧◡≦)
 
 
 
いつもの
このメンバーで
お待ちしております(≧◡≦)
 
 
 
 
 

luckyスマイルNico - 強運デザイン研究所

 

何も起こらない毎日を願うより、 何が起こっても大丈夫な自分になる! 

を提唱しています☺︎

 

Nicoは、光と影。上と下。見えるものと見えないもの。全てに反対側が存在します。

どちらも大切にしたいという思いからつけた名前なんです♡

 

今までの私の経験、体験、生活で実践してきた中で、何をどうしたらいいのか?

何をどうすることができるのか? という思いからこの活動を始めました♡

 

自分分析トレーナー、強運体質デザイナー、

強運Jewel作家、オンLINEサロン にこくらぶ主宰。

 

 

Twitterで

ニコロジー♡ニコユニバース計画

こちらからフォローしてみてね♡

 

 

Official Account(旧ライン@)

イレギュラーをレギュラーに!を合言葉に

日々を楽しむヒントを発信中

こちらからお友達登録してね♡