Nicoです
 
 
昨日はホシトラでした
 
全てに共通することがある
 
そこに向かうための方法がいくつもある
 
 
 
と 思う(^-^)
 
そのうちのひとつに
星なんかも楽しい(≧◡≦)
 
昨日の夜は
ホシトラ 〜レベル5
 
生きる
って日常だから
1秒1秒は気にしてられない(*^^)
 
でもでも
それを いろんな方向から見てみると
気にしてなかったことが
腑に落ちる(≧◡≦)
 
当たり前と思ってたことが
見方が変わる
 
それが
無意識を意識化する
ということ。
 
それをすると
日常の捉え方が変わる
 
そうすると
今までの上手くいってたこと
上手くいっていなかったことの
理由がわかる
 
わかると
スッキリする
 
わかると
楽しくなる
 
わかると
改善できる
 
わかると
諦めることも
できる(*^^) 
 
諦めるは悪いことではない
 
諦めると
次の展開が待ってる(≧◡≦)
 
楽になったり
違う何かがやってくる(≧◡≦)
 
それでもいいし
それじゃなくてもいい
とか
 
そうなると
運は上がる(≧◡≦)
 
あまりにも当たり前のことは
当たり前すぎてわからない
自分ではわからない
そこに 何かが隠れていたりする✨
 
 
昨日も爆笑すぎて
きっといい筋トレになったと思います(≧◡≦)
 
ありがとうございました♥️