とっても
とっても
とーっても


幸せ
こんなにいい事ばかり続いていいの
こんなに幸せでいいの


調子が良すぎると
次が怖くなる

調子がいいと
次は悪夢のように
悪いことが次々起こる

これはどうしたらよいですか?


{97F743CB-EFBE-4DE0-AFD5-0C006CBB8C0F}
↑メニュー立て(˶ᵔᵕᵔ˶)
ニコクラブをよく開催させて頂くお店で
使って頂いてます(˶ᵔᵕᵔ˶)



 


とってもとってもとっても
happyになると


リバウンドが起こります:( ;´꒳`;):



大きく動いたものは
大きく戻ろうとします。



それがいろいろな形で出てきます。



ダイエットなら
痩せたと思ったのに戻った。。。
前より太った( ̄∀ ̄)


という状態。



それを日常の生活に起こさないためには



愛を循環させる(♡´ ˘ `♡)



物事が上手くいっているとき
チョーhappyなとき
こんな幸せでいいの?ってときは



自分が満たされ
愛で溢れています



その愛を循環させます(♡´ ˘ `♡)



やり方は簡単(*´˘`*)♡


奉仕をする!!!


そんな大それたものでなくても大丈夫♡⃛ೄ



✩レジを譲る
✩道を尋ねられたら親切に教える
✩ゴミを拾う
などなど(*´˘`*)♡

日常の些細なことでOK



お子さんがいる方なら
学校役員を引き受ける
とかもとってもいい♡



そんなチャンスがない
どーしよう、、、


って時は


募金(♡´ ˘ `♡)







こんなに幸せで大丈夫?
次はマイナスがくる?


と 不安、恐れ、心配


を抱くのではなく




ありがとう♡


愛のリレーをする♡



すると
また
バトンはまた戻ってくるので


happyなサイクルとなる



人のためは自分のため
自分のためは人のため




ニワトリが先かたまごが先か


のような話になる




私がニコクラブをやる意味は

雑談の中にこそ
大切なものが隠れてる♡


気軽に受けて
気軽に話して
笑って深めて


になるため(*´˘`*)♡





今日もありがとうございました