lucky スマイル Nicoです


ドラ〇もんの「どこで〇ドア」は

『行きたい』と

強く思ったところに行けます


ドラ〇もんは

だいたい行きたい場所に行けますが


のび〇君が開けると

、、、しずかちゃんのお風呂

だったりします


口では 「しずかちゃんのお風呂」

なんて言いませんし

おそらく 自分でも

そこに行きたいと「強く願っている」

なんて気づいてもいないと思うのです

{F0C27236-FB74-44AE-9D32-D1A81068B561}

私達の世の中では

『どこでも〇ア』のように

直結することはありませんが


何かを願ったとき

そこへ行く手段が届きます

強く願った場所へ行く手段✩


それは本当に場所だったり

やりたいことの先だったり



{7269B40D-ED6F-4ADE-BA9B-26D9E1D2A369}


どこでも〇ア はないので

行動して そこへ行きます

時々ワープもしますラブ


だから
その材料を大切にして
前に進むといいのですおねがい



ニコクラブを受けると
視点が増えます!
視点が増えると
見えるものが増えます!
考え方が変わります!
自分を客観視出来るようになってきます!
客観視出来ると 冷静に対処できたり
ピンチをチャンスに
チャンスを財産に
できるようになります!
今日も心地よく

すてきな一日を


ありがとうございました