アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


luckyスマイルNico ですにこ


21日間チャレンジ!!

ブツブツと ある言葉を 100回
言います

毎日 21日間 言いますにっこり


言うだけでいいんですにこ


チョー簡単ですきゃー


1日忘れてしまったら 次の日から また21日間です苦笑


それは切ないです汗1


なので 私は忘れないようにすることだけは必死でしたパンダ汗かく


でも !!


21日間頑張るとひらめき


しっかり自分の基礎になります!


21日間終わった後は 


思い出した時に10回くらい言うと


引き出しの奥から出してきたような感じで


しっかり自分の一部になったことが実感できます゜∀゜


ブツブツただひたすら同じ言葉を言い続けるのってひらめき


瞑想と同じ状態を作り出すそうです発見


なので 自分で発している言葉が 


スッと 潜在意識に入りますキラキラ


私はコレの効果実感中ですにこ


何か一つ あと一つ  そう 何かが引っかかってると思ったらにこにこ


21日間頑張って❤きゃー


オススメですよ嬉しいにこ


今 踊り場なの!


そんな時はもぐもぐ。


踊り場とは  グーーーーっと成長してきて 


ふと 立ち止まった時の状態 !


次 何したらいいの??いるかしろたん


このままでいいの??*◎なになに?


そんな時はひらめき


このブログ左側の 


斉藤ひとりさんの天国言葉


愛してます

ついてる

うれしい

たのしい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します



これをブツブツ49回以上言いますおいしい


これもお勧めですよMaliny*


お読みいただきありがとうございました
               今日もすてきな午後をcoffee*