雪がだいぶ溶け
歩きやすくなったはずなのに
豪快にコケて
両手両足を擦りむいてしまったNicoです。。。

まるでスローモーションのような
転び方( ˆ꒳​ˆ; )

一瞬   時が止まったように感じたんですが
どうにもこうにも
体制が立て直せず

ドサッ。。。
とコケました(´+ω+`)

子供と歩いていたので
恥ずかしさは何とかなりましたが

体中が痛い
買ったばかりの
白のバックが
ショックでたまりませんえーん

このくらいですんで良かった
と がんばって思っているところですガーン

{DE3DE6E8-405F-46B1-A292-2C513B463B10}


そんなドジなNicoですが、
今日は初めましてのお客様
ニコクラブ

よく言われるんですが
『あ、写真のイメージと違う』
と。

「あ、ごめんなさい写真
ビューティプラスで撮りました

『あ、違います
もっと大きいかと思っていました!』

そっち

良かった


小さいんです

身長148.6cmです

足は22cmです

なかなか売ってません


子供は4人います

長女は今年 高校生になります

久々に自己紹介してみました

{9C22C8EA-5D5A-4640-90AB-A49B617E3480}

笑うと銀歯が見えます




今日もお時間を頂き
ありがとうございました


素敵な1日を