雨が続いて、心配ですね。
買い物も最低限にして、できるだけ早く帰宅しています。

天気のいい日に行けた、セブンイレブンで発見↓

99円ほアルフォートを買って、150円のアルフォート(抹茶)がもらえるなんてラブ
アルフォートも好きだしね。
もちろん買いました笑

そしてこちらも↑
ドリンクのストックがたまりまくっているので、(ドリンクのキャンペーンが多くて〜。)
迷いながらも購入笑
お茶はいくつあってもいいよね。と言い訳爆笑

元々の目的はコチラだったんだけど、ついついお得なものは買っちゃうよね。
アプリに届いていたクーポンを使って、檸檬堂をもらって、また当たりましたラブ

たくさん当たってる方もいますねラブラブ
私はこの後、割引クーポンが出ちゃったので、次は迷い中。

最近はコンビニもお得な商品や、キャンペーンがあって、見逃せないですね音譜



少し前に始めたこちら、無料のガチャで遊んでます。
無料のガチャだと大穴が当たるの笑