安いからまたまたamazonで購入しちゃいました。
またストックが増えた(笑)

キャンペーンでこれがもらえました↓

キャンペーンはこちら↓
よく読んで、ちゃんと割引になっていることをご確認くださいねウインク

私が買ったのは前回と同じでまたまたこちら↓

これもキャンペーン中でその場系のクジができるのラブ
ハズレばっかりだけどね笑い泣き

他はこんな感じ↓

全部半額になるからとっても安く買えました。
支払いは1314円。
そこからLINEショッピング経由でLINE PAY併用でさらにお得にラブ
LINE PAYのくじは安定のハズレ笑い泣き
2000円どころか1000円もまだ出てませんあせる


先日、お店でこちらを見つけたけど、amazon購入 はダメだよねぇはてなマーク
ダイエットの励みになりそうだから欲しいなラブラブ