今日もかわらずだーらだら♪ | 灰色の空と猫のワルツ

灰色の空と猫のワルツ

何をやってもうまくいかず、毎日しんどい。そんな日常を切なく力強く面白く書いていきます。

昨日は更新サボってすんません。 特売準備やら返品処理に追われ、疲れきってた純也です(`Д´)ノ


返品物おおすぎなんですけど、溜め過ぎじゃね?(゚Д゚ ≡゚Д゚) 



そんなわが社、そろそろオープンして2周年経つらしい



ん~ どーでもいいですがね(´ー`)フッ



さてさて、今日休みでした



あれ?こないだ休みだったのにもう休み? 僕にもわけがわかりません( ̄▽ ̄;)



今週は週3休みなんだなこれがニコニコ



どうせなら連休をくれと言いたいが、我慢しましょう(゚Д゚)y━~~(何様)



さてさて、今日の出来事ですが




特に何もない(`ヽ´メ;) (引篭りです!!!)





なんてつまらない男なんだボクはΣΣヽ(゚□゚;)ノ



だめですねー





人との接触を避けているのか・・・ただめんどっちゃくて動きたくないのか・・・






たぶんね


















無気力なんだと思う(*´∇`*)















あたくしダメすぎΣ(○■○;がーん