キング・オブ・へタレですが何か? | 灰色の空と猫のワルツ

灰色の空と猫のワルツ

何をやってもうまくいかず、毎日しんどい。そんな日常を切なく力強く面白く書いていきます。

今日は朝から雨でしたなー


雨の日は引篭もるのが一番だと言うのに


残念ながらお店は忙しかったです( ̄― ̄°)涙がキラリ☆




ったく、こんな雨の日に出かけるとは風邪ひくぞ?


あたくしは体がむかっしから弱いため常に風邪ひいてますがね! (健康の無さには自信あります)


そんなわけで今日も鼻がムズムズしながら仕事してました


はっきりいって 集中できんわ(`Д´)ノ はなむずが垂れるんです(ご飯中の皆様ごめんなちゃい)


土曜日の今日は納品日でございまして、朝から伝票にサインだの、商品の荷受け、倉庫整理、返品物のっけたりだの



やってられませんっ! だって1人でやってるんですもの



上司は遅番出勤だし(゚Д゚)y━~~ 僕だってもっとゆっくり来たいわっ!



最初はテンパッタリしてたましたが、もう入社して半年以上経つと


















楽勝なわけないだろうこのアホんだら(`ヽ´メ;) (苦笑)


要領が悪いんだぁボキュは!!!






あー・・・返品物10ケースぐらい乗せ忘れちゃったよ(てへ♪




日々、成長していると願いたいもんですなー(シミジミ