こんにちは爆笑


あっという間に年も越えて3月ですね笑


なんやかんやとドタドタした毎日を送ってました照れ


大家さん業の方はというと、ちょうど先週、

個人で所有の区分で玄関内の照明が点かないアセアセ

という連絡が管理会社からあって、業者のフリして!?旦那と行ったところ、照明が故障してると言う事で新しい照明を注文して交換したくらいかなー流れ星


大家さんってバレバレやったみたいやけどてへぺろ




元々、アリババで買った物を付けていたのですが、3年しか保たなかった笑い泣き


写真のは新しく似たようなのを楽天で買って付けましたが、これもたぶんチャイナ製滝汗


実はもう一つ、日本のメーカーの照明も注文したのですが、最初に付けていた照明とビス位置が全然違う位置だったので、交換に時間かかりそうだったからやめましたチーン


住んでいるお部屋だから、ご迷惑お掛けするのは短時間がいいよね、と言う事で仕方なくビス位置が近そうな照明をチョイススター


15分もかからず交換終了飛び出すハート

夫がやったんだけどね、、、笑


住んでいる方には初めてお会いしたのですが、とってもとっても感じの良い若いご夫婦でしたキラキラ


私の独特の世界観のこのお家の壁紙やらこの照明もその一つですが、活かしてくれているような雰囲気を玄関からも感じられましたよールンルン飛び出すハート


なんか嬉しかったです照れルンルン


あとは、法人の方で所有の遠方戸建てが2月で退去になったので、募集してもらってます!!

ここ、ちょうど一年で退去魂

しかも、風呂撤去した事務所仕様もやもや


観光地に近いので、雑貨屋さんや服屋さんみたいなシャレオツなお店でも入ってくれると地域の活性化にもなるからいいのだけどなぁラブラブ



そんなくらいで、不動産部は少し動きがありましたが、あとは昨年は平穏すぎておねがい


結局、遠方戸建てのある地方には一度も行かず口笛


気づけば、去年1年間1度も飛行機乗ってないびっくり!!!!!!!!


その前年は、毎月どころか多い時は2回も行ってたからびっくりです笑い


不動産以外の事で忙しかったので助かりましたニコニコ


そしてまた今年は忙しくなりそうな気配ですチュー


また近いうちに記事アップしますねーウインク