やり出すと止まらないDIYラブ


ついでに断捨離まで始めちゃったから、お部屋はぐちゃぐちゃハートブレイクびっくりもやもやもやもやもやもや


せっかくだから、スッキリさせよっと爆笑

物のありかが分からないと無駄な買い物も増えるからチュー


さ、二階のトイレの壁紙でーす!!キラキラキラキラキラキラ


ビフォー下矢印


可愛いお花柄ガーベラ

嫌いではなかったのですが、張り替えてみたかった、、、アセアセ

単にそれだけ魂



アフター下矢印





サロン部屋よりもこっちの方が、柄の張り合わせが難しかったタラー


チェックやら大柄なので、ズレたらすぐバレるもやもやガーンガーン


マリメッ○風な可愛いラブラブ壁紙、どこかに貼りたくて注文爆笑


黄色と合わせたけど、何となくイマイチな気もするタラー

でも、明るい方が良かったので良し、としよう。


意外とトイレの方が狭くて難しかったてへぺろ


タンクの後ろとか、シワ入っちゃうよ。

空気抜きづらいし。


また飽きたらやり直そう。

それができるのが、DIYのいいところでもあるよねルンルン



話は変わるけど、8日は母の日だってガーベラハート


実は、紫陽花好きな私ラブ


YouTubeで見つけた紫陽花農家さんから、自分で買っちゃった照れ


マジカルシリーズ下矢印

秋まで楽しめるってルンルン 色が少しづつ変わるそう。


こちらは、花びら?ガク?の重なりがとても美しいキラキラキラキラキラキラ 

ティンカーベル?下矢印



こちらの箱で届きました。


もちろん、姑さんにも送りましたよウインク


めっちゃ、喜んでた照れ

皆さんも是非どうぞ飛び出すハート