こんにちはニコニコ

来週、現場での労働力投下のために動きやすい服を準備しようと思いまして、ずっと気になっていたワークマンプラスに行ってきました爆笑

つなぎ持ってますが、かさばるので持っていくのイヤだったの。暑いしねタラー


昨年かな?一昨年かな?
以前、テレビでの特集を観て店舗検索した時は、ちょっと遠くにしかプラスはなかったのですが、今回見てみたら、割と近くにある!!チュー

と言うことで、お買い物ついでにゴー車


駐車場は、平日なのに満杯でしたアセアセ
すごいなー

ワクワクしながら、店内入ったのですが思っていたより広くもなく。

というよりも、、、

なによりも、、、


女性用のパンツが、スッカスカガーンガーン

聞くと、入ってもすぐ売り切れちゃうそうですえーん


恐らく、店内でもそこまで女子用ブースは大きくないので、旦那さんと買い物に来たついでに良いのがあったら、買って行っちゃうのかも?ニコニコ


といのも、安い!!


1,900円から、パンツ類はありますし、ビックTシャツなども980円だったかな。


ク○ックス風のサンダルもシャレオツな柄がありましたが、そのお値段580円キラキラキラキラキラキラ


お買い上げ〜ルンルン


お家用のサンダルなので、十分!


で、肝心のワークパンツ!!


ある中で、試着したりして悩みに悩んで選んだのがコチラ
下矢印


Mサイズしかなくて(男女兼用)ウエストが女子用のLサイズくらい?なので大きいのですが、
まあ、下がらなきゃいいや!っていうのと、ベルトすればいいかなーOK


試着室でも座ったり立ったりしたけど、ホント動きやすいグッ爆笑

こりゃ、メンズだけにはもったいなーい!キラキラ


あとね、
前から欲しかったのが、コレ下矢印



腰袋ラブラブ

道具類と、携帯が入る大きさウインク

時間が限られてるので無駄な動きを少なくしたいので買いました口笛

一丁前の職人風??爆笑


まあ、形から入るのも大事ルンルン

また近いうちにワークマンプラスに行ってみようルンルン