LINEグループ

私も何人かとグループでお喋りしてる

趣味の合う人

昔からの友達


きっかけは何か忘れたけど 高校の同級生と6人で

年に数回お喋りしてた 笑

このゆるさが良かったのですが💦

その中の1人が 〇〇ちゃんと遊んでますって写メ付きで

みんな お久しぶりとか また会いたいねとか

LINEでお喋り

え?オエー

急に 招待しましたと

〇〇ちゃんの名前が出て来たオエー

好きとか嫌いとかは 置いといて

勝手に招待する?

良いかなってみんなに聞いて欲しかった

みんなが YES

それで招待して欲しかったな

そう思ってると 〇〇ちゃん

A子 B子 C子も招待して良い?って聞いて来た💦

まだ聞いてくれたから 良いんだけど 笑💦

好き嫌いは置いといて


今日の事なんですが💦

それから LINEはピタリと止まった

皆んな同じ事思ってるのかな?

困るって

〇〇ちゃんを招待した子も

返事してない💦

今で7人 もし3人が加わると10人

多くねぇ?

何が嫌なのか よくわかんないけど

増えるとややこしい

面倒くさい

好き嫌いは置いといて


来るものは拒まず

去る者は追わず

なんだろうけどね

好き嫌いは置いといて


こんなの思う私って 変なのかな?

友達は好きだし❤️偶然会うと話もするけど

滅多にそんなことはないんだけどね


モヤモヤする気持ち

このLINEの返事 誰かするんだろうか?

私はスルーに決めた


話の内容だって

親の介護

孫の話

子供の話

食べ物の話

たわいもない話


別に増えても良いんだけど

なんか 嫌

好き嫌いは置いといて

人が増えると 又このように招待とかになり

増える増える で嫌なのかも

そこんとこ 自分でもわからない