こんばんはニコニコ

朝からいろいろありすぎました💦


まず早朝にお腹の痛みで目が覚めました、、
最近便秘だったかな?とか思いながらトイレへ、、それでもずっとズキーーーンと痛みが続くショボーン
お腹が張ってるのか?なんだろう、、と心配で💦


今日は昼前に検診がはいってたけど、時間はやめてもらったほうがいいのかな??とかとても迷いました。
とりあえずパパさん起きてもらって、身の回りのことしてもらったり。。バタバタ💦

痛みが1時間たっても続くので、午前中休みもらって病院まで付き添ってもらうことになりました


りくはいつもより40分くらい早めに預けてもらって、病院にも電話して早めに出発!



だかしかし、、、
病院まで30分ほどの道のり。。

途中から痛みが和らいできて病院に着く頃には痛みがほぼなくなってましたガーン
良いことだけど、病院に申し訳ない感じです滝汗滝汗

看護師さんたちがすごく心配してくれてたくさん声もかけていただいて、、
受付で
「すみません💦今はだいぶ痛みもなくなってて」と伝えると
「いいんですよーほっこり気にしないでください」
とか、そのあとも
「ビックリしますよねほっこりでも痛み和らいでるなら安心しました」
とか笑顔で接していただき
ほんとに感謝でしたぐすん


なんやかんや検査していただき、異常なしでした!

帰り着く頃には昼ごろ、、パパさんもその後から仕事へ出発!
パパさんにも感謝ですえーんえーん


それでも、また夜になると少し痛むので、お腹の調子が悪いのかもですガーン

今日はサンドイッチと苺だけしか口にしてないけど、食べ終わってからやはりお腹ズキズキするので、明日はなるべくお腹を休めてみようと思いますショボーン

便秘なのかしら?
よくわかりません。。