夫の誕生日に訪問。

 

しぇりークラブ (Sherry club) - 銀座/スペイン料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

アルコール、特にワインが好きな夫はきっとこの店が気に入るだろうと思い予約。

シェリーが何かよく分かっていなかったが、スペインの特定の産地のワインのことらしい。

 

料理も鹿肉のステーキだったり、ウサギだったり

リゾットだったり、ジビエ好きの夫にピッタリ。ウサギは骨が多く、私には向かなかったが、初体験はとても嬉しい。

 

今度は夜行ってみたいと思うものの、夜行くといっぱい飲んじゃうだろうなぁ。

ランチだと自制心が働くのに、夜だと働かないのは何でだろうてへぺろ