こんな人にお勧め

・お金に対するマインドを考え直したい人

・お金に困っている人

 

とても惹かれるタイトルだ。一生お金に困らないってどうすればいいのか

 

日本人とアメリカ人ではお金に対する前提条件が違うらしい。

日本人は、如何にお金を使わないかを考え、アメリカ人は如何にお金を使うかを考える。アメリカ人の方が楽しそう。

 

何か知らんけどお金持ちになっていたと、お金持ちの人は言うらしい。

何か知らんけど、は他力の事みたいだ。誰かに助けてもらっている。他人に任せている。自分一人での頑張りには限界があるが人に助けてもらうのは無限大。

 

何かをする時に、【必要】ではなく【好き】を優先する。そうするとお金と豊かさを連れてくるという。ホントかどうかは別にして今後はそうしてみようと思う。