こんな人にお勧め

・ほんわかしたい人

・素直になりたい人

 

泣けて笑える子どもの名言。確かにタイトル通りの内容だった。

基本的に笑えるものが多い。でも感動して泣けるものもある。

 

ママ可愛い、シマウマみたいで。

そんな風に子どもに言われたら嬉しいけど、ん?シマウマ何で?って笑っちゃう。

 

スーパーでレジ応援お願いします、のアナウンスが流れたとき、3歳のお子さんが、「レジの人頑張って~」と応援し始めました。

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 

パパとウンチどっちが好きって聞いたら、「ウンチ」と回答。5歳男児はパパよりウンチが好きらしい。パパちょっと可哀そう・・

 

みんな忖度なく自分に素直に発言していて、羨ましい。

見習わなきゃね。