一時はまっていて、連続して訪問していた。

だが最近はちょっと足が遠のき、久しぶりの訪問。

 

メニューが結構入れ替わっていた。

アジフライ定食が無くなっており、おばんざい膳なるものが登場。

 

品数が多いので食べきれるか心配して聞いてみたが、すべて小鉢での提供のためそんなに量は多くないとの事。確かに心配するほどの量ではなかった。

 

夫は玉ねぎスープを注文。結果野菜ばかり。

予約して11時に訪問するが、12時には満席。

入店直後は野菜のビュッフェ台は混みこみ。

みんなそれ目当てだからしょうがない。

 

エノキが食べたかったけど無かった。季節がいつか分からないけど、エノキがある時にまた行きたい。

 

農家の台所 - 新宿三丁目/野菜料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)