オープンから2週間経っていないお店に行ってきた。

私好みのお店。サラダバーならぬ、ほぼ野菜のビュッフェ。

在来食堂 - 東銀座/レストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

肉系はオプションとして追加は出来るが、ビュッフェだけでお腹がいっぱいになってしまった。鶏ハムと出し巻きたまごは心残りだ。次回の宿題としよう。

 

ビュッフェ台には、生野菜、茹で野菜2品、クリーム煮、フライ1品、カレー、スープ、総菜が並んでいた。

 
60分間、現金不可。11時30分オープンに対して私たちは15分前についてしまい外で並んでいた。こんなに早く来ちゃってバカだなぁと思っていたら、後ろにみるみるうちに行列が出来ていて、早くついて正解と思いなおすニヤリ
 
全てが薄味で素材に自信があるんだと思われる。
ふと、スムージーを作れたらいいかもと思った。
また近々再訪問したいと思うものの、次回はどれだけ早く行けばいいのか・・・