蘇我にあるスーパー銭湯に行ってきた。

千葉県千葉市蘇我にある「湯の郷 ほのか 蘇我店」 (yudokoro-honoka.jp)

 

都内や千葉県内のスーパー銭湯に行ったことがあるが、ここだけは飲食店を選べない。近隣に他の飲食店がなく、施設内の飲食店に行くしかない。

 

ここが気に入っているのはお風呂代が安いから。

めちゃめちゃ混むってこともない。

 

ただホームページの写真はずいぶん上手く撮れてるよねって感じ。

 

キレイで便利で安かったら混むから、仕方がないか・・・

 

3が日は振る舞い酒が用意されており、たしなむ程度にいただいた。

これまではお盆休みに行くことが多かったが、お正月に伺うとこんな嬉しいサプライズがあるのかとちょっとほっこり。

 

小さな幸せを探して行きたいな。