いかにも辛そうなコメンとが書いてあったので暑い日に訪問。

 

メニューを選んだ後に2種類あるルーのどちらを掛けるか選択する。

激辛だと食べれないので店主の方にどれくらい辛いのか聞いてみた。

ものすごく辛いのは得意ではないと言ったら、フルーティーを勧められた。

甘そうな響きだったので、あいがけや中辛ならどうかと聞いたところ、中辛でも一般的な辛口より辛いですよ、との回答。

 

ヤバい、それは無理だ。フルーティーの肉2種盛りを選択。

サービスでスパイシーのソースを一口出してくれた。

ホントに辛い。滅茶苦茶辛い。これ頼まなくて良かったと思った。

 

食後にはマンゴージェラードも出してくれた。女性客へのサービスだそうだ。場所がら女性は少ないんだろう。

 

最初に伝えれば、中辛でミックスするときに5対5ではなく7対3など調整もしてくれるらしい。スタンプラリーのためにカレー店を複数訪問したいところだが、ここはそれとは関係なく再訪問したい。少しずつ辛めに挑戦するのだ。

 

スパイスカレー ブラックデビル | 神田カレーグランプリ (kanda-curry.com)

 

 

 

 

MENU | Spice Curry Black Devil ブラックデビル