ワンマンショーの興奮が冷めず、
ホテルに帰って来てもまだ眠れない。


先にホテルで寝ていた息子と夫の寝顔を見て、
この充実感は、家族の協力や支えなくしては得られなかったなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいになったので、覚書。


ツアーのお知らせで、ファイナルが大阪だってわかったとき、
行きたい!!でも、大阪か…ショボーン
泊まらないと行けないな…と思った。

一人で遠征する手段もあったけど、
息子と離れなくないなという思いもあり…
自分に都合のいい『遠征に付き合ってもらう=家族旅行&コンサート』案を思いつき、提案。

ほんと、快諾してくれた夫に感謝!!だな照れ



コンサートのあと、お友達と打ち上げに行って遅くなっても何にも文句も言わないし。
私が一人でコンサートに行ってる間、息子と楽しく過ごして、寝かしつけまでしてくれている。


家族に感謝。


夫的には、5本も行ってること自体に驚いてたけど(笑)
私も自分で自分にびっくりだけど(笑)

行きたいときに、行けるだけ行く!

ミッチーさんに、会いたいもん♡♡

自己解放〜!
私に必要な時間です。



また、来年。
お待ちしてます♡

{18E9665D-E85B-4347-87E0-78AEB9BAEC38}