このあいだの国際フォーラムで、

死んでもいいに見せかけての不意打ちモラリティー。

もう、めっちゃかっこよかった。


新米ベイベーの私は、初めて生で聞いたのだけど、ほんと、鳥肌がすごかった。


この曲、1996年リリースなんだって。

ミッチーさんは、もう20年も前から私たちにこの曲を届けてくれてるんだよなーと思うと、さらに鳥肌。

今、私がよくブログとかで目にするものは、
もう何年も前からミッチーさんもそうだしきっといろんな人が伝えてくれてたりするんだろな。

その人それぞれ、
受け取りたい相手から、
いいタイミングで受け取ってる。

私は、それがミッチーさんや友人だった。

ミッチーさんから受け取れる幸せ(*´꒳`*)♡

もう、かっこよすぎですよ。

----
下矢印歌詞を一部引用下矢印
もうみんな気づいているでしょう 
明日には死ぬかもしれない
現在だけの為にそろそろ生きてみよう

『自分だけのためにそろそろ生きてみよう』