はじめましてニコニコ

ミッチー大好き、かんちゃんです!


私のベイベー歴、と題しましたが…たいした歴史はなくて(・_・;

これからの歩みを刻んでいきたいなぁと思ったので、作ってみました♡


●2016年7月17日@NHKホール
Punchi-Drunk Love にて、ベイベーデビュー♡
この時は2階席でした。
初めてなので、たいして踊れるわけもなく、気後れした瞬間もあったのですが、もう、ただ、その場に浸る。泣く。デトックス!開放的な夜でした。
会場の一体感を味わいたくて、唯一練習して行った「死んでもいい」。
この一体感。
このトキメキ!
この達成感!!
もう、ミッチーさんのショーの虜になりました♡

●2017年4月@八王子オリンパスホール
FUNK A LA MODE、1回目。
2階ベイベーでした。
やっぱり、ミッチーさんかっこいい〜(*´꒳`*)♡
春だし、恋する気分全開の私でした。

●2017年4月29日@市川文化会館
なんとー!人生初めての前ベイベー‼︎
ミッチーさんのお顔がはっきり見えるよー😭
こんなにたくさんウインクしてくれていたなんて…!♡気づけてよかった。
そして、この日からやっと、周りが気にならなくなった(*´-`)
まだ初心者ベイベー。先輩たちのようにビシッと踊れませぬ。なんだか申し訳なくて、小さくなんとなく踊ってました。振り付けのわからない曲も多いし、ちゃんと踊れない曲の方が多い。
でもね、もうそんなの関係ないな!だって、そこにミッチーさんがいるから!身体が勝手に動いちゃうよ‼︎ってわかった。自己解放です。
急に振り付けを覚えたわけでも、秘密の特訓をしたわけでもない。そうしたいんだ!と思った通りに動いただけ。きっとたくさん振り付け間違ってるけど、気にしない。そんなことより、ミッチーさんと一緒に自分なりにあの場を楽しめばりいいんだって教わりました♡
すっごく気持ちよかった♡

●2017年6月18日@国際フォーラム
1階真ん中ベイベーでした。
前が関係者席?だったので、視界が開けていてとっても見やすかった〜!
そして廊下側だったので、思いっきり踊れました(*´꒳`*)♪

そして、次は大阪ー\(^o^)/
楽しみすぎる!!!

と思ったら下北沢あたったー\(^o^)/♡
もう、楽しむしかない(*´-`)