先日、職場の歓送迎会(遅っ)があり、
昨年お世話になっていた上司と久しぶりにお話できまして。

いろいろ話したんだけど、
びっくりしたのが、
なんの話ししてたかは覚えてないけど、急に
『この人(私のこと)はピュアだからさ!』と、
周りの人(みんな知り合いの職場の人ですよ)に説明しだした(笑)

なんだ、ピュアって⁉︎と、面食らって変な顔しちゃったよ。

嬉しいような恥ずかしいような照れるような…


この上司は、私のことそんな風に思ってたんだなぁ〜と。


他人にどう映ってるのか、
フィードバックをもらえるの、嬉しいですね。



せっかくピュアだなんて言ってもらえたのに、
今日、久しぶりに職場で吠えてしまった(・_・;

同僚の無責任な発言に腹が立って、柔らかく返せなくなった。
発言を遮ってきつい言い方をしてしまった。

私、本当に無責任な事言う人嫌いなんだなって再確認。


こーゆー日もあるさ。
{31613CC5-6B3B-4A72-80E5-80FA6435A62E}

このキバ、すごいよね。