心屋さんのブログを読んで、


前から気になってたけどよくわからなかった
前者後者の話。


君は絶対前者だよ!
って言われたので疑いもせず前者かぁショボーンって思ってたけど、

私、後者かもしれない⁉︎
って思ったらなんだかワクワクしてきた(オイ

この時点で後者ではないのかもしれないけど(笑)

でも、自分はどっちだっていーんだ(◍•ᴗ•◍) 

って思ったらなんだかワクワクしたんだ。


すごく周りの空気を読もうと頑張って頑張りすぎた後者だったのかも。

って思ったら、なんだか肩の力が抜けたんだ。


もう、頑張って読まなくていいんじゃない?って。

仮に前者だったとしても、
もう、読もうとして読んでない空気に振り回されなくていいんじゃない?って。


うざいって思われたっていいじゃない。

私は思ったことを言いたいときに言うし、言いたくない時は言わないよ。


察してほしい?
そうか。
でも、私は察する時もあるし、察しない時もあるよ!
気まぐれなんだよ(笑)


だから、
期待に応えなかった私に、勝手に文句を言われても…対応できるときと、できない時があるよ。


もう、いーんじゃない?
私の好きにして、いーんじゃない( •̀∀•́ )✧?



{DE766738-BFC4-4401-AD5B-A9456B1E6914}

シャチが好き♡

いつか乗りたい。