{8D91A7F0-1E33-4886-929B-1056A8D0E273}


急遽、家族旅行となった北海道、帯広の旅。

旦那さんがお友達との飲み会に参加するために一人で行くはずが、
なんでか家族旅行になってました。

メインは飲み会参加なので、
観光も何もノープラン照れ


とりあえず、飲み会まで時間があるから
目的地の途中の幸福駅に寄ってみた。

電車と駅と線路がある。
電車大好き2歳の息子、大興奮!ラブ
ふだん、線路なんて歩けないもんね。

「危ないですよ〜下がってくださーい!」
なんて言いながら走り回ってました。

{194E9744-90FF-4957-A1AC-3C3242FE64A0}

特に、電車の後ろにあった黄色いのに大興奮!

初めて見る形だったからかな?

かっこいいねー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
と、何度も近づいたり遠ざかったりして遊んでいました。

{A973FC97-CD62-4FBE-8089-817CCC2FA8E0}

{D061B2C9-3E5C-4971-B3E4-A3FDA9207AD5}

{EBCB0D13-7B4A-44BF-AF25-B26E1059631E}

旦那さんとも何度か来てるけど。

私にとっては、
父の思い出の場所という感じが強くて、
父のことを思い出す場所でした。


父の若い頃の旅アルバムに、
ここの写真と記念切符が挟まってたのです。
それを見せてもらった時、父が楽しそうに話してた姿が今でも鮮明に思い出されます。


だから、
誰と何度来ても、
幸福駅は、私と父の思い出の場所。


{B6159842-DEF6-4C28-AD35-857FD39BFE7B}

満月、綺麗に出てましたよん。