残業続きの帰り道。

踏切の手前にあるたこ焼き屋さん。

ちょうど踏切がしまったら、買って帰ろうと決めている。


そして、イケメンにつられて買ってしまう( *´艸`)


残業疲れのお目目には
イケメンが眩しすぎて直視できない(笑)

{B4E30CF0-C3CB-4E24-BF6B-70F932D6A7F5}



今の仕事は
誰のためにやってるんじゃない。
自分がやりたくてやってるんだ。


誰かにバカにされたくなくてやってるんじゃない。
バカにされてると思うなら、それは自分の勝手な妄想だ。

私の愛する私は、誰かなんなにバカにされるような私じゃないよ。

安心して頑張ろう。
やりたいところまでやりきろう。