今年は妊娠したい!!と思ってて
妊娠したら飛行機乗るの怖いしなぁ

そうだ!旅行には今のうち(妊娠してないうち)に行こう!
と、

2月にシンガポールに行って♪
{BC644954-25B3-4035-A04E-4FA7B35317DE}
⬆︎ガーデンズバイザベイ…だったかな?

5月にハワイ島に行って♪
{8DB6ED4D-D37A-452A-9535-A17DEB2C2890}
⬆︎ヒルトンと海♡

{494F0D40-AE19-4A9D-826B-BF3B9D07462D}
笑 ⬆︎海も自然も素晴らしかったけど、ターゲットでの買い物が一番テンション上がった(笑)

9月にケアンズに行って♪
{CE4F2A9B-729C-48F3-8691-640E2488BF76}
⬆︎カンガルーさん♡モフモフでした。

{AC1C04AF-2576-42B1-B3F5-27C58D9C25CF}
⬆︎海も自然も素晴らしかったけど、やっぱり私が一番テンション上がってたのはターゲットでの買い物でした(笑)


ようは妊娠できてないだけのようでもあるのだけど
ケアンズに行ったら結構な満足感がありましたので
そろそろ妊娠できるかな⁉︎
と思う反面、
でも、まだモヤモヤしてるしな…
なかなかうまくいかないな…

なんて思っていました。


が、
昨日、
すっきりモヤモヤをとってもらって、
上の考えがガラッと変わって。



私から出てきた言葉が

『旅行行きたいな( *´艸`)♡』
でした(笑)
また行くんかい!って言われるかと思ったら、旦那さんも
『そろそろ海外行きたいよね』
だって(๑>◡<๑)♡きゃ

そろそろって(笑)
二週間前にケアンズ行ったばっかだよ(笑)

でも、こんな返しが飛んできて本当に嬉しい。


次、どこ行こうかな〜


またヨーロッパのクリスマスマーケットとか行きたいな🎄
キラキラしてて綺麗だったなぁ〜

息子に見せてあげたい
ってか、私も見たい( •̀∀•́ )✧