昨日はスペシャルな日でした。

うまく説明できないけど、
私、すごくハッピーです(◍•ᴗ•◍) 

ワクワクしてメールを作っていたら
乗る電車を間違えて違う駅で降りました(笑)


そんなおっちょこちょいな自分も好きです(笑)


これでいいのです。

私はもっと、もっと幸せになります( *´艸`)

{C9DE69BF-33BE-4BC8-AD84-DA781A5BED81}

お父さん。
お母さん。
ご先祖様。
みんな、みんなありがとうございます!

私家史上最大に幸せになってます。
現在進行形で進化している私を、私も止めることはありません。

これも皆様のおかげです。

ありがとうございます!


〜写真は、両親のお墓から見える景色〜